2019年4月 1日 16:51 / by セミナー事務局

Tsunagu for 奉行ハンズオン・セミナー(東京)

奉行ユーザーの働き方改革はTsunagu for 奉行で解決します!

ExcelやKintone(キントーン)から奉行への転記や、奉行から取り出したデータのメールでの情報共有

   それは本当にあなたにしかできない仕事ですか?~

Tsunagu for 奉行は、OBC社の奉行シリーズのインポートデータ、エクスポートデータを変換・加工を行うツールです。現在、CSVやExcel上でのデータの加工、奉行シリーズへのデータ入力等行っている方をご支援します。

データに関する課題を解決し、データ加工・入力業務を省力化・自動化します。データを有効活用し、さらに業務の自動化によって生産性の向上、業務の効率化を実現します。製品名のとおり、奉行シリーズと周辺システムを「つなぐ」ことが特徴です。またご担当者様には、残業削減、より付加価値の高い業務を行っていただき、業績アップに貢献できると自信をもってお送りします。

このTsunagu for 奉行の速度性・柔軟性・正確性を体感いただくセミナーをご用意しましたので、是非お申込みください。個別開催となっております、まずは皆様のご希望日程を「申込フォーム」にご記入下さい。

 申込はこちらから

tsunagu.png