2020年5月26日 23:31 / by NDIソリューションズ

緊急開催! テレワーク実践のためのWeb個別相談会

テレワークをやってみて直面したその課題、無料で相談してみませんか?

 新型コロナウィルスの緊急対策として、多くの企業がテレワークをスタートしているかと思います。
しかし、十分な準備期間がないまま緊急対応しているため、テレワークを始めてみて以下のような課題に直面しているのではないでしょうか。

例えば

・紙の書類への捺印が必要なので出社している

・捺印や印紙が必要な紙の契約書のやり取りはテレワークで対応できない

・勤怠管理はどうすればいいのか

・自宅のネットワークから社内ネットワークへの参加 など

NDIソリューションズではテレワーク導入後に顕在化した課題解決のヒントとなる無料相談会を開催します。Web面談ですのでどこからでもご参加いただけます。

 このようなお悩みはありませんか?

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NDIソリューションズのテレワーク課題解決の流れ

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  NDIソリューションズではテレワークを始めるにあたり社内規定の整備をはじめ様々な業務の課題を抱えていました。しかし、業務ごとへの最適なツールの選定やIT企業ならではの自宅から自社システムへの接続方法、紙帳票業務のペーパーレス化などを実現してきました。その経験をもとにテレワークを実施し課題に直面されているお客様に弊社が経験してきた留意点などをアドバイスいたします。
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テレワーク導入、課題解決を支援します!

NDIソリューションズは自社においてテレワークを実践しています。これらの経験を踏まえ皆様の課題をWeb面談でお聞きし、最適なソリューションをご提案・導入支援までを行います。

日時:お客様のご希望(候補日)に出来るだけ合わせて行います、初回は1時間とします。

場所:Webでの無料個別相談

ご相談内容(一部):

・勤怠管理はどうすればいいの?

・取引先や社員間でのチャット、Web会議でのコミュニケーションを図りたい

・リモートで利用可能なWeb業務システムを簡単に素早く実現するにはどうしたら?

・PC等モバイルデバイスの管理やセキュリティ強化の方法は

・社内の申請書・稟議書等のペーパーレスを実現したい

・取引先との請求書や契約書をペーパーレス化するにはどうしたらよいのか

・テレワークを推進するには何をどうしたらよいのか、ルール整備はどうしたらよいのか

・経費精算の自動化をしたい

等様々な課題をお持ちの方は是非申込下さい。

お申し込みはこちら