お客様導入事例

2021年7月16日 23:45 / byNDIソリューションズ

カテゴリ: 導入事例資料

CB1導入事例(株式会社FXプライムbyGMO様)

カスタマーサービス業務にAIチャットボット「CB1」を導入し、コールセンターの品質向上と新任オペレータの教育期間短縮を実現。コールセンターではお客様からの問い合わせにオペレーターが回答しています。しかし新任オペレータが様々な問合せに十分な回答できるようになるまで数か月かかってしまうことから、教育期間の短縮が課題となっていました。

CB1導入事例(株式会社FXプライムbyGMO様)

ダウンロード資料

下記の資料一式をダウンロードいただけます。

  • CB1導入事例(株式会社FXプライムbyGMO様)
    FXP様_CB1事例_v2_20191225.pdf
    PDF資料です