お知らせ

2019年5月30日 12:40 / by セミナー事務局

回答性能の向上と準備期間の短縮を実現した汎用AIチャットボット製品「CB3」の販売を開始

~問合せ業務へのAIチャットボットの活用範囲を拡大し、問合せ業務の時短・効率化に貢献します ~   日本電通グループ(※1)は、AIチャットボット製品「CB3(シービースリー)」(※2)を2019年6月より販売開始いたします。 「CB3」は各種問合せ業務の自動化に活用いただける対話型汎...
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2019年4月 8日 14:30 / by セミナー事務局

AI画像認識技術を活用した帳票入力自動化ソリューション「BPA2」販売開始

AI画像認識技術を活用した帳票自動仕分けからOCR・RPAの連動による帳票入力作業までを完全自動化 ~ヒトによる帳票入力作業をAI・OCR・RPAにより自動化し、業務の効率化・省力化をはかり、働き方改革に貢献します ~   日本電通グループ(※1)は、業務プロセスの自動化を目的とした「...
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2019年4月 1日 07:00 / by NDIソリューションズ

岡山営業所開設のお知らせ

2019年 4月 1日NDIソリューションズ株式会社 岡山営業所開設のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます この度、岡山営業所を日本電通グループである三洋コンピュータ(株)内に下記のとおり開設いたしましたので、お知らせいたします。 日本電通グループ一体となり、新たな...
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2019年3月29日 10:00 / by セミナー事務局

業務プロセス自動化を推進する「BPAシリーズ」の販売を開始

BPAシリーズ第一弾:RPA管理ソリューション 「BPA1」 ~管理者不在のRPAロボットの増加を防ぎ、内部統制の視点からロボットの適切な導入計画・稼働管理を支援します~  日本電通グループ(※1)は、業務プロセスの自動化を目的とした「BPA(Business Process Auto...
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2019年1月30日 16:32 / by セミナー事務局

マルチベンダー対応ハードウェア延伸保守サービスのご紹介

メーカー保守終了後も運用したい! そんなお客様のご要望にお応えします。 メーカ保守終了後のITハードウェア製品を延伸稼動したいとうお客様のご要望に応えて、マルチベンダ保守を全国で対応いたします。 ・平日9~17時オンサイト保守サービス ・24時間365日オンサイト保守サービス ・パーツ...
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2018年12月26日 14:30 / by セミナー事務局

BSI Professional Services Japan様CB1導入事例の資料をダウンロードいただけます。

BSI Professional Services Japan様はBSIグループのコンサルティング/ソリューション部門です。コンサルティングサービスにAIを活用することでなるべく安価に、かつ早期に立ち上げたいとCB1を導入しました。出来るだけコンサルティングを身近に感じてもらえるためにどのような経緯...
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2018年11月12日 11:39 / by セミナー事務局

横河レンタ・リース様CB1導入事例の資料をダウンロードいただけます。

横河レンタ・リース様では社内のサービスデスク業務を効率化し、電話での問い合わせを削減することで人的リソースの負荷を軽減するためにAIチャットボットCB1を導入いただきました。 社内でどのような課題がありCB1を導入することになったのか、効果はどうだったのかをまとめた事例を作成しました。お客様の声も盛...
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2018年10月15日 12:04 / by セミナー事務局

RPA製品「UiPath」の開発リソースパートナーに認定

この度、RPA(Robotic Process Automation)のリーディングカンパニーであるUiPath株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:長谷川康一、以下「UiPath」)と「開発リソースパートナー契約」を締結しました。 当社ではRPAの急速な普及を背景に、2017年から自社...
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2018年9月21日 13:00 / by セミナー事務局

特定業務向けの低価格AIチャットボット製品「CB4」の販売を開始

~ 中堅・中小企業における問合せ業務を自動化し、サービス時間の拡大、回答品質の均質化、省力化によって働き方改革に貢献します ~  日本電通グループ(※1)は、特定業務向けにお求めやすい価格を実現したAIチャットボット製品「CB4(シービーfor)」(以下:CB4)(※2)を2018年10月より販売...
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2018年9月20日 11:12 / by セミナー事務局

IBM Cloudを活用した「NCMS(NDK クラウドマネージドサービス)for 奉行」の販売を開始

~ 「導入から運用サポート」までワンストップでサービスをご提供、AIや他ソリューションと連携し 「働き方改革」の推進に寄与します ~ 日本電通グループ(※1)は、基幹業務システム「奉行10シリーズ」(※2)を「IBM Cloud」上で利用できる「NCMS(NDK クラウドマネージドサービス)for...
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