2020年4月 7日 18:14 / by NDIソリューションズ
お知らせ
2020年4月 7日 13:13 / by NDIソリューションズ
テクニカル・サポート・サービス(TSS)ご契約のお客様へのお知らせ
平素は格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます。 弊社では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)への感染防止の為に 4月8日より当面、テクニカル・サポート・サービス(TSS)の提供を次の通り変更させて頂きます。 ■サービスの受付方法の変更 メールのみの受付となり電話での受付を一時... 続きを読む2020年3月27日 19:08 / by NDIソリューションズ
当社本社オフィス、神奈川事業所 全面的テレワーク勤務開始のご案内
平素は格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます。 さて、3月25日の東京都知事会見にて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の為、都知事より平日の在宅勤務の要請がございました。この要請を受け、お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に、弊社は4月1... 続きを読む2020年2月20日 18:22 / by NDIソリューションズ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡散防止、お客様および社員とその家族の安全確保のため 下記のとおり対応させていただきます。 1.在宅勤務の推奨 2.時差出勤の推奨 3.感染予防および罹患対応の徹底(石鹸やアルコール消毒液などによる手洗い、咳エチケット徹底等) 4.社内外におけるオ... 続きを読む2019年4月 8日 14:30 / by NDIソリューションズ
AI画像認識技術を活用した帳票入力自動化ソリューション「BPA2」販売開始
AI画像認識技術を活用した帳票自動仕分けからOCR・RPAの連動による帳票入力作業までを完全自動化 ~ヒトによる帳票入力作業をAI・OCR・RPAにより自動化し、業務の効率化・省力化をはかり、働き方改革に貢献します ~ 日本電通グループ(※1)は、業務プロセスの自動化を目的とした「... 続きを読む2019年4月 1日 07:00 / by NDIソリューションズ
岡山営業所開設のお知らせ
2019年 4月 1日NDIソリューションズ株式会社 岡山営業所開設のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます この度、岡山営業所を日本電通グループである三洋コンピュータ(株)内に下記のとおり開設いたしましたので、お知らせいたします。 日本電通グループ一体となり、新たな... 続きを読む2019年3月29日 10:00 / by NDIソリューションズ
業務プロセス自動化を推進する「BPAシリーズ」の販売を開始
BPAシリーズ第一弾:RPA管理ソリューション 「BPA1」 ~管理者不在のRPAロボットの増加を防ぎ、内部統制の視点からロボットの適切な導入計画・稼働管理を支援します~ 日本電通グループ(※1)は、業務プロセスの自動化を目的とした「BPA(Business Process Auto... 続きを読む2019年1月30日 16:32 / by NDIソリューションズ
マルチベンダー対応ハードウェア延伸保守サービスのご紹介
メーカー保守終了後も運用したい! そんなお客様のご要望にお応えします。 メーカ保守終了後のITハードウェア製品を延伸稼動したいとうお客様のご要望に応えて、マルチベンダ保守を全国で対応いたします。 ・平日9~17時オンサイト保守サービス ・24時間365日オンサイト保守サービス ・パーツ... 続きを読む2018年12月26日 14:30 / by NDIソリューションズ
BSI Professional Services Japan様CB1導入事例の資料をダウンロードいただけます。
BSI Professional Services Japan様はBSIグループのコンサルティング/ソリューション部門です。コンサルティングサービスにAIを活用することでなるべく安価に、かつ早期に立ち上げたいとCB1を導入しました。出来るだけコンサルティングを身近に感じてもらえるためにどのような経緯... 続きを読む2018年11月12日 11:39 / by NDIソリューションズ
横河レンタ・リース様CB1導入事例の資料をダウンロードいただけます。
横河レンタ・リース様では社内のサービスデスク業務を効率化し、電話での問い合わせを削減することで人的リソースの負荷を軽減するためにAIチャットボットCB1を導入いただきました。 社内でどのような課題がありCB1を導入することになったのか、効果はどうだったのかをまとめた事例を作成しました。お客様の声も盛... 続きを読む最近の記事
- 当社で発生したRAGサービスへの不正アクセスに関する追加報告
- 無人受付システム「オレッセライト」事業譲渡のお知らせ
- 「AWSでDX支援サービス」に新メニュー追加!お客様のDX実現をさらにサポート
- 【無料】オンラインセミナー開催 生成AIを活用したビジネスプロセスの最適化戦略
- 当社で発生したRAGサービスへの不正アクセスについて
- NDIソリューションズ、名古屋でセミナー開催:kintone×生成AIで実現する次世代業務改革! DX時代の業務効率化セミナー
- kintone × きんちゃぼ × ChatGPT:kintone上でのシームレスなChatGPT利用を実現!
- 議事録作成の煩わしさを解消。要約議事録作成サービス「nMinutes」をリリース
- 運用や導入が圧倒的に楽に!AIチャットボットCB3シリーズの最新版V3.9.1、学習データの自動生成など新機能を多数搭載してリリース
- NDIソリューションズ、企業固有のデータでChatGPTを利用できるCB3 RAG with GPTオプションを提供開始