2021年1月21日 09:00 / by NDIソリューションズ

テクニカル・サポート・サービス(TSS)ご契約のお客様へのお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)への感染防止の為に
2021年1月22日より当面、テクニカル・サポート・サービス(TSS)の受付方法を次の通り変更させて頂きます。


■電話受付方法の変更

 TSSフリーダイヤルへのお電話を
 弊社担当者の携帯電話に転送し対応させて頂きます。

 ※フリーダイヤル以外の局番はこの受付変更期間はお取りする事ができません。
 ※フリーダイヤルについては、携帯電話からもご連絡頂けます。

 なお、同時通話できる回線数に制限がある為、
 可能でございましたらメールにてお問合せを頂けますと幸いです。

 またTSSフリーダイヤルの番号、メールアドレスが不明なお客様は、
 弊社担当営業へお問合せください。

■変更期間

 2021年1月22日 (金)より。

 変更終了時には、メールおよび弊社ホームページにて告知致します。


ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。