2021年4月 9日 20:16 / by NDIソリューションズ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

4月9日(金)、当社の業務委託で本社(東京都品川区)に勤務いただいている協力会社従業員1名に、新型コロナウィルス感染症の検査で陽性反応が確認されました。

当該従業員は、発熱後は自宅待機しており、4月9日(金)から保健所より指定された宿泊施設にて療養中で、容体は安定しております。

今般の感染者発生をうけて、所轄保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定並びに消毒等、さらなる感染拡大の防止に向けた適切な対応を行ってまいります。

当社は、手洗い、消毒、うがい、マスクの使用、出勤時の体温測定の推進 並びに時差出勤や在宅勤務の奨励などを実施しており、今後も3「密」リスクを低減するとともにお客さま、従業員とその家族の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、社内外への感染拡大防止策の徹底に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせは当社人事総務課までお願いいたします。

NDIソリューションズ株式会社 人事総務課  電子メール:ndi.info@ndisol.com