2021年4月26日 09:00 / by NDIソリューションズ

緊急事態宣言の発出ならびにまん延防止等重点措置適用追加を受けての対応に関するご案内

お取引先様各位


平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、4月25日、東京・大阪・京都・兵庫を対象とした新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の為の「緊急事態宣言」が政府より発出され、また愛媛県を対象としたまん延防止等重点措置が適用となり、埼玉・千葉・神奈川での適用地域拡大も予定されております。この発表を受け、お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に、弊社は該当地域に勤務する全従業員を対象に、引き続き原則在宅勤務を行うことといたします。なお終了期限については行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。誠に恐縮ではございますが、お取引先様におかれましては下記に記載する内容でのご対応ご検討の程お願いしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


1.お打ち合わせなどにつきましてはWeb会議や電話会議など非対面でのご対応をお願いしたく、弊社担当者とのご調整をお願い申し上げます。


2.期間中の弊社外線電話につきましてはメッセージ対応とさせていただきますので、ご連絡の際は弊社担当者の携帯電話、E-Mail宛にご連絡をお願い申し上げます。


3.従来弊社にお送りいただいております郵送物(請求書、契約書等)は、電子請求書サービスやクラウド型電子契約サービスへの移行にご理解とご協力をお願い申し上げます。なお、手続き等につきましては弊社担当者宛にお問い合わせいただきますよう、併せてお願い申し上げます。

今後も、お取引先様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先に、行政機関、関係各所と連携してまいります。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

                                                NDIソリューションズ株式会社