2024年10月 1日 10:00 / by NDIソリューションズ
いすゞ自動車株式会社様の「CB3+Azure Open AI」導入事例ページを公開しました
NDIソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩井 淳文、以下NDIS)は、いすゞ自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 取締役会長 CEO 片山 正則、代表取締役 取締役社長 COO 南 真介)に導入いただいた「CB3+Azure OpenAI」の導入事例を公開しました。
いすゞ自動車株式会社は、100年以上にわたり商用車を通じて世界の「運ぶ」を進化させてきた企業です。カーボンニュートラルや物流の高度化に対応し、社会課題の解決に挑戦しておられます。2023年には新たな経営理念「ISUZU ID」を策定し、2030年までに「商用モビリティソリューションカンパニー」への変革を目指しています。
いすゞ自動車株式会社のCB3+Azure OpenAI導入の際のポイント
- Microsoft Teamsに統合しわずか3ヶ月で運用を開始
- Azure OpenAIのセキュリティ機能を活用し、データの安全性を確保
- 導入4ヶ月で社員の約7割が実際に使用
導入事例ページでは、いすゞ自動車株式会社のコーポレートIT部のご担当者様に、ベンダー選定の要件、導入開発の実際の用途と効果、今後の活用予定について詳しくお話しいただいています。
いすゞ自動車株式会社のCB3+Azure OpenAI serviceの導入事例:https://solution.ndisol.jp/cb3/cases/isuzu
CB3について |
CB3は社内からの問い合わせ対応、社外のお客様向け対応など、さまざまな用途で使える汎用AIチャットボットです。他のシステムとの連携が可能なため、業務システムの共通したUI(ユーザーインターフェース)としても利用可能であり、サービス利用者、サービス提供者の両方に多くのメリットを提供します。
CB3が目指しているのは「業務システム・プロセスや社内外のデータに対する新しいユーザーインターフェイス」です。チャットボットが単に質問に答えるだけでなく、その後に利用すべきシステムへナビゲートしたり、専門知識/スキルがない人でもあらゆるシステムをチャットボット経由で利用したりできる、という新しいシステム利用の実現に向け機能強化を続けています。
製品紹介サイト:https://solution.ndisol.jp/cb3
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