お客様導入事例

  • CB1導入事例(株式会社FXプライムbyGMO様)

    カスタマーサービス業務にAIチャットボット「CB1」を導入し、コールセンターの品質向上と新任オペレータの教育期間短縮を実現。コールセンターではお客様からの問い合わせにオペレーターが回答しています。しかし新任オペレータが様々な問合せに十分な回答できるようになるまで数か月かかってしまうことから、教育期間...

  • 導入事例(横河レンタ・リース株式会社)

    老朽化システムのリプレースを機に社内業務システムの全面刷新に踏み切り、クラウドファーストの方針のもとにNotesからkintoneへの移行と新たなデータ連携基盤の構築を果たした。AS/400のバージョンアップを契機にNotesをKintoneに移行し、併せてオンプレミスとクラウド間のデータ連携を構...

  • 導入事例(セゾン自動車火災保険株式会社様)

    「おとなの自動車保険」や「じぶんでえらべる火災保険」が好調で注目を集めてい るセゾン自動車火災保険は、これまで運用してきたメインフレームの老朽化に よる運用負担とコストの増加を解消すべく、新たなプラットフォームへのマイグ レーションを実施。IBMプラットフォームに精通し高い技術力を持つNDIソリュ...

< 1  2