2018年8月30日 15:42 / by NDIソリューションズ
FXプライムbyGMO様CB1導入事例の資料をダウンロードいただけます。
FXプライムbyGMO様のコールセンターにおけるカスタマーサービス業務にAIチャットボットCB1を導入いただきました。
コールセンターにおいてどのような課題があり、CB1を導入することで解決したのか、効果はどうだったのかをまとめた事例を作成しました。お客様の声も盛り込まれておりますので是非ご覧ください。
2018年8月30日 15:42 / by NDIソリューションズ
FXプライムbyGMO様のコールセンターにおけるカスタマーサービス業務にAIチャットボットCB1を導入いただきました。
コールセンターにおいてどのような課題があり、CB1を導入することで解決したのか、効果はどうだったのかをまとめた事例を作成しました。お客様の声も盛り込まれておりますので是非ご覧ください。