2020年3月27日 19:08 / by NDIソリューションズ

当社本社オフィス、神奈川事業所 全面的テレワーク勤務開始のご案内

平素は格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます。

さて、3月25日の東京都知事会見にて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の為、都知事より平日の在宅勤務の要請がございました。この要請を受け、お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に、弊社は4月1日(水)より本社オフィス(東京都品川区)、神奈川事業所(横浜市港北区)に勤務する全従業員を対象に、当面の間、原則テレワーク勤務を行うこととし、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。まことに恐縮ではございますが、お取引先様におかれましては下記に記載する内容でのご対応ご検討の程お願いしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

1.お打ち合わせなどにつきましては可能な限りWeb会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当者とのご調整をお願い申し上げます。

2.期間中の弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても対応することができかねますため、ご連絡の際は弊社担当者の携帯電話、E-Mail宛にご連絡をお願い申し上げます。

3.従来弊社にお送りいただいておりました書面(請求書、契約書等)につきましては、可能な限り電子請求書サービスやクラウド型電子契約サービスにて取り交わしをさせて頂きたくご検討の程よろしくお願い申し上げます。

今後も、お取引先様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先に、行政機関、関係各所と連携してまいります。この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。